2011年12月25日日曜日

気仙沼市 気仙沼復興商店街紫市場

クリスマスの龍は、気仙沼市に昨日オープンを飾った南町紫市場に登場しました!

震災の爪跡が色濃く残る街中に有って、50店舗以上を有する商店街は壮観と言うか、感動を強く感じました!

久し振りとなるフルパッケージショーではありましたが、龍からは復興への熱い思いを受け、ヒーローオーラが立ち上っていました!

冷たい風が時より強く吹く中、お友達の龍コールは最後まで響き渡っていました!
皆さん、本当に有り難う御座いました。

皆さんと共に龍はこれからも走り続けます!


by surrey


傲魔一族登場!

龍 VS 傲魔一族!
やがて傲魔一族は倒された!

そして小さなお友達から大きなお友達まで、
たくさんの人達と握手と写真を撮りました!


明日はRYU PROJECT はお休みです!
みんな!本業を頑張って下さい!!

そして明後日の27日は、
仙台市のにこにこハウス&ちゃいるどらんどの
お友達に会いに行くよ!みんな待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿