2011年12月15日木曜日

大河原町 カトリック幼稚園

今日は大河原カトリック幼稚園のみんなの元へ!

173名のお友達が龍の事を心待ちにしてくれていましたー\(^ー^)/
みんな会う前から名前を間違えずにしっかり覚えてきてくれました!

龍が、みんなの笑顔を守る為に立ち上がったこと、みんなの声が龍を強くすること皆にお話をしました☆

みんな真剣にお話しをきいてくれて、龍と握手をする時には「超かっこいい!」「大好き!」「また会いたい!」などなど、思い思いの気持ちを龍に伝えてくれていました(o^∀^o)

中には、手をギュッと握って真剣に
『僕たちの心を守る為に戦ってくれてありがとう。これから沢山応援するから、傲魔一族に絶対負けないでね!』
と、緊張しながらもお話しをしてくれた子もいました。
幼稚園児とは思えない程のしっかりした言葉!

大人の私でも、自分の気持ちを伝えるって緊張します!ホントにスゴイ!

そして今日はお母さんたちも沢山応援にいらしていてとても賑やかでした♪

沢山お写真もとっていたようです(o^∀^o)

是非是非沢山の写真をとって下さい!
子供たちとのかけがえのない一瞬を一瞬を記憶だけじゃなくて形に残して下さい!
また思い出して龍に会いたくなってもらえるように♪

明日も龍はまた新しいお友達のところにいきます☆

by sss


傲魔獣からみんなを守った後は、
龍とみんなでゲームをして遊びました!

最後に龍が173名のお友達全員と握手!

龍からお土産のシールをもらいました!

俺の龍、カッコイイ。。。


明日は仙台市の育児サークル ママ友倶楽部のみんなに会いに行くよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿