2011年12月16日金曜日

仙台市 育児サークルママ友倶楽部

今日も張り切って出かけようと、外を見たらなんと雪っっ!!

びっくりしました~!!

こんなに本格的な雪は今年初めてですよね。

今日は仙台市の育児サークル『ママ友倶楽部』にお邪魔する日。

この雪では延期になってもしかたない、、と少し思っていた私なのですが、、

皆さん時間になると、ちゃ~んと集まって来てくれました。

この雪の中、可愛い全身ヌクヌクの格好で防寒を完璧にして抱っこ紐で来てくれました☆

さすが、ママは強いですよね~~

小さなお友達中心で最初は遠くから眺めているだけだった子も、だんだん慣れてきて握手したり写真を撮ったり楽しい時間を過ごしました。

ステッカーのプレゼントをすると、その場で自分のお顔に貼ってくれた可愛いお友達もいましたよ!

最後は皆で仲良くお写真を撮りました。

また遊びに行くよ!


by tiara


さぁ 僕と握手しよう!





次回18日の日曜日は一般公開、気仙沼 仮設住宅祭りin唐桑!
気仙沼のみんな!待っててくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿