2011年12月20日火曜日

お休み...

昨日夕方2ヶ所からのご連絡。
本日と今週22日に伺う予定であったところが、インフルエンザで学級閉鎖になってしまったので公演を延期して欲しいとの事です!!
思いがけず、本日お休みをいただいたRYU PRO メンバー達。

僕は久々に朝から本業に復帰しております。

そういえば、先日現場で聞かれました!
「みなさん無職なんですか?」と...
ヒーローショーというボランティアをしている私たち。
平日、毎日の様に(と言うか毎日ですが...)現場に出ていて、しかもどうみても学生には見えない面々。
仕事をしてないと思われていたんですねぇ...

みなさんご心配なく。
全員が本業を持っています。学生もおります。
様々な会社で働いています。様々な学校で学んでいます。

それぞれのスタッフが、それぞれの会社の理解を得て、それぞれができる範囲でこの活動に携わっています。

僕たちはこれからも、子ども達の笑顔を取り戻すお手伝いを微力ながら続けて参ります!


おっと、22日に学級閉鎖になった所の関係者の方より、変わりに別の保育園にうかがえないかと...
もちろんOKですよ!!


今回延期になったお友達、龍は必ずみんなの所に行くからそれまで待っててね!


やばっ!12時にアポ入っていた!
遅れるー!!!

by boo

0 件のコメント:

コメントを投稿