2012年7月2日月曜日

石巻市 ひばり幼稚園

ひばり幼稚園にはひさびさの訪問!
みんな覚えていてくれているかな?

ホールで準備をしていたら外からは
『もうすぐ破牙神ライザー龍がくるね!』って話し声が沢山聞こえてきました!

スタッフが廊下に出ると『今日は破牙神ライザー龍がくるんだよ!』とみんな活き活きと教えてくれていました(*^▽^*)

ひばり幼稚園にも春から新しいお友達が加わり、まだ龍に会ったことがない!ってお友達もいました♪

みんな、龍を呼ぼうと笑顔いっぱい名前を呼んでくれたんですが…

現れたのは傲魔獣&タゴマール!

びっくり!
慌てて先生の後ろに隠れるお友達。

それでも怯まず、『りゅうーー!』って呼ぶことができました!

龍の登場に、先生の後ろに隠れていたお友達も前に走りよって龍を応援してくれました!

目の前でみんなの為に戦う龍、かっこよかったね♪

女の子はもう目がハート(≧∀≦)
男の子は眼差しがキラキラ!

龍の登場に自然と拍手をしてくれる子も沢山いました!

そんな憧れの龍と写真撮影会、ちょっぴり緊張していました(´ー`)

龍の手を握りしめ『おててあったかぁーい!』『龍、おっきい!』って感じたことを教えてくれました。

みんなの龍はまたみんなに会いにいくよ!
待っててね♪

byまさよお姉さん

傲魔獣とタゴマールだ!


龍登場に大興奮!


子ども達の龍を見つめる目は真剣そのもの。



龍からもらったかっこいいチラシに目がくぎづけ!


今日は石巻地区のフリーペーパー「ございん石巻」の取材がありました。
龍について質問されていましたよ!
答えは「ございん石巻をお楽しみに〜」

明日は仙台市のすがわら幼稚園に行くよ!
みんな待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿