2012年7月6日金曜日

名取市 ふたば幼稚園

今日は名取のふたば幼稚園のみんなに会いにいってきました♪

今日はサプライズ訪問でみんなとっても驚いていました!
龍の顔を見るなり、『あ!破牙神ライザー龍だ!』
とニコニコ笑顔に♪

握手したお友達が『ぼく、ばきしんらいざーりゅーになりたんだぁ!』って周りのお友達にお話ししていました!

破牙神ライザー龍のテレビ特集もみた!ってお友達がいたり、パソコンでみた!ってお友達がいたり♪みんな応援してくれていました(≧∀≦)

龍のベルトも触らせてもらってみんな笑顔でした(*^▽^*)

龍からもらったシールを
お手拭きケースにはったよ!
シール帳にはったよ!
バスにはったよ!
本棚にはったよ!
と、みんな報告してくれました!(。・ω・。)

また会いにいくからねー♪

byまさよお姉さん


今日もたくさんの笑顔に会えましたよ!












夕方からは和歌山県に向けて出発します!
明日は和歌山県御坊市の七夕まつりに出演します。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。子供たち、ものすごく嬉しそうですねぇ。
    「龍に」ステッカーもらったっていうのがいいんでしょうね。
    ベルトを触らせてもらえるという話も、口コミで広まって
    いるようです。

    今朝、他の父兄の方から「テレビ(放送)って明日からですよね」と聞かれました。
    ネット社会とはいえ、テレビの力ってすごいです。
    ド迫力の龍、その他メンバーがテレビで見られるのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. シモネッタさん、いつもありがとうございます!
      みんなの笑顔、見ているこっちまでうれしくなりますね。
      テレビもぜひ応援してください。

      削除