2012年7月20日金曜日

石巻市 橋浦保育所・たんぽぽ保育園

今日は石巻を二ヶ所訪問しました!
最初は橋浦保育所♪

みんな突然の龍の訪問にびっくりしながらも嬉しさを表してくれていました♪

『大好きー!龍、大好きー!』と龍にべったり♪

もちろんテレビも見てくれているみたい♪
龍と握手して写真もとって大満足の笑顔でした!


続いてたんぽぽ保育園!

すでにみんなおまちかね!
龍がきたらお祭り騒ぎ♪ジャンプして喜んでくれました!(≧∀≦)

龍にひさびさに会えて本当に嬉しそうでした♪
女の子が龍のお顔をお絵かきしたんだよ!って教えてくれました(^ー^*)

そんな様子をみて園長先生は優しい眼差しで頷いていました。

何でも経験。経験がなければ思い出すこともない。だから子供たちには経験をさせたい。と、お話ししてくれました!
そして、一度だけでは忘れてしまうからこうやって、一度だけではなくまた保育園の子供たちに会いにきてくれるのは本当にありがたいと(o^^o)

もちろんです!龍は何度でもみんなのソバにいきます!
苦しいときも辛いときも思い出して、一緒に戦ってくれる存在。
それが破牙神ライザー龍!

楽しい時も龍と一緒!
みんな、忘れないでね(*^_^*)

byまさよお姉さん










明日は石巻専修大学で開催されるTBC夏まつり2012に出演します。
一般公開のフルパッケージショーだよ!
みんな遊びにきてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿