2012年7月30日月曜日

仙台市 卸町光の子保育園

毎月訪問している保育園♪
破牙神ライザー龍ファンのお友達がたくさんいます!

さっそく、準備をしていると
子供たちがやってきて
『今日は傲魔一族はこないよね?』と不安そうな子供たち。

大丈夫!龍がくるから!となだめると、やったー!と走り回り龍がくるんだー!と大はしゃぎ♪

そして、いよいよ龍の登場!

みんな、嬉しすぎてジャンプをたくさんしていました!
龍が大好きなみんなは、龍のテレビも繰り返しみてくれているようでとっても龍に詳しかったです(*^▽^*)

次はいつくるのー?と最後は名残惜しく龍に抱きつく子供たち♪

またいくからね♪

byまさよお姉さん


今日は龍のダッコ祭になりました〜!







龍、お疲れさまでした。。。

明日はイオンモール石巻「緑の広場」で握手会&撮影会だよ。
①11:00〜  ②14:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿