2012年7月11日水曜日

石巻市 石巻市立大谷地保育園

初めての保育園♪

どんなお友達がまってるのかなー?(*^_^*)

園児30名の大谷地保育園!みんな、とーっても元気いっぱい!

破牙神ライザー龍のスタッフTシャツをみて、大はしゃぎ!
ばきちんらいじゃーりゅーだ!

どこにいるのかな?とさっそく龍を探してみるみんな。

きっと、龍は車でねてるんだね!なんて話しに子供たち同士で落ち着きました(笑)

そんなみんなの所におまちかねの破牙神ライザー龍登場!

ぅおおああおお!と、キラッキラの笑顔の子供たち!

男の子なんて『かっちょいいいいい!ちょぉおぉぉぉぉぉおかっちょいいいいい!』と、もう龍にメロメロ(≧∀≦)

そのベルトがいい!と、誉めまくり(笑)

元気に遊んで、かっこいい龍と写真も撮ってみんなずっとニコニコ♪

また、きてね!って笑顔でいってくれました♪

先生方も調理室の職員さんもニコニコ♪

ほんと、みんなと遊べて私も楽しかったです(*゜▽゜)ノ

次はもっとなかよし!

byまさよお姉さん

0 件のコメント:

コメントを投稿