2012年7月18日水曜日

塩釜市 東部保育所

今日はミニショー!


早速、みんな朝から『今日破牙神ライザー龍にあえるんだよね?』と楽しみにしていてくれました♪
みんな口々に龍の名前を連呼♪

龍の曲が聞こえくると、手拍子で迎えてくれました!

もう龍に会いたい会いたいと目がキラキラのみんな♪
みんなで龍の名前を力いっぱい呼んでみると

やってきたのは
傲魔獣!

うわーっとちりぢりになりながらも、龍コール

龍が助けにきてくれた後は必死の応援!

龍の勝利にみんなにっこりでした♪

その後
『かっよかったー』
『龍助けにきてくれたね!』などみんな嬉しい気持ちを声に出してくれました(≧∀≦)

もちろん龍が帰ったあとは
破牙神ライザー龍ごっこ!お外で
『ライザーソードだー!まてー!』
『俺には戦わなきゃいけない理由がある!破牙神ライザー龍!』
と、大人顔負けのかっこよさで龍のなりきるお友達!
ほかのお友達も『俺にも戦いたい時がある!破牙神ライザー龍!』と、龍はどんどん増えました(笑)

また会いたい!のみんなの声はちゃんと龍に届いよ!

またいくからね♪

byまさよお姉さん






明日は石巻市の住吉幼稚園の夏まつりにいくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿