2012年7月19日木曜日

石巻市 住吉幼稚園

今日は幼稚園の夏祭り♪

みんな、浴衣や甚平をきてとっても素敵(o^^o)

踊りもとっても上手でした!

がんばったみんなの所に破牙神ライザー龍もかけつけ
更にみんな笑顔!

ずーっと『りゅー、こっちむいてー!』とラブコールを送るお友達もいました♪

保護者のかたもいらしていて親子みんなで笑顔♪
帰りぎわもお母様たちに 楽しかったです!と声をかけていただけて私たちも嬉しいです(*^_^*)

みんなもまた会いたいって沢山いってくれました!

もちろん!いくからね♪

byまさよお姉さん






明日は石巻市の橋浦保育所とたんぽぽ保育園に行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿