2012年7月16日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日はかなりお日様も元気いっぱいで暑かったですねー(>_<)

でもみんな、暑さにも負けず本当に沢山の応援の声を破牙神ライザー龍に届けてくれました!

龍が倒れた時、『がんばって!がんばって!』と遠くからでも必死に応援してくれている声はしっかりステージまで届いていました♪

みんなの声があったからこそ、破牙神ライザー龍は勝つことができたんだ♪(*^_^*)

そして、その後の撮影会にも沢山のお友達が参加してくれました!
暑いなか本当にありがとう!

龍のTシャツを着て応援にきてくれたお友達も沢山♪
ありがとうございます!

またみんなの笑顔にあいにいきますねヾ(^v^)k

byまさよお姉さん


暑い中、たくさんの方にお集まりいただき
ありがとうございました。







明日は仙台市のミッキー保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿