2012年7月21日土曜日

石巻市 TBC夏まつり2012 石巻会場

今日は、TBC夏祭りに参加してきましたよ~(^O^)!!
午前中は曇り空でしたが、午後からはとってもよく晴れて気持ちよく過ごす事が出来ました♪

13:30からは握手撮影会を行い、今日も大勢のお友達が龍に会いに来てくれたんですよ!
やったー\(^O^)/★
皆と会えて龍もとっても嬉しそうでした( ´艸`)♪

15:45からはフルパッケージショーをやりました♪
悪い人達が、出てきた時には怖くて泣いちゃったお友達も龍が出てきた時には、安心したのか笑顔になっていました♪

MCのお姉さんと約束した通り、龍がピンチの時には会場のお友達が大きな声で応援してくれました!!皆の応援の力のお陰で龍は勝つことが出来たんですよ(^^)!!

そのあと、ショーの最後には、また大勢のお友達と握手撮影会をしましたよ~(^^)

ショーで皆を悪い人達から、守ってくれた龍とまた握手やお写真が撮れると分かると子供達は大喜び!
龍との思い出の写真が沢山撮れたみたいで良かったです★


それから、今日はショーの他にも…オリジナルTシャツやファイルなどのグッズ販売も行いました!これまた、大勢の方々が龍のグッズを買っていってくれたんです♪
中には、買ってもらったTシャツにすぐに着替えて、見せにきてくれたお友達もいました!
皆、とっても似合っていましたよ~(*^∀^*)♪
『お気に入りなんだ★』って言って貰えて私達まで嬉しくなっちゃいました♪


龍は、いつでもみんなを守ってくれるスーパーヒーローだからね♪
これからも、龍のこと応援していて下さいね♪


by ともみお姉さん










明日はTBC夏まつり仙台会場に行くよ!
①10:00〜 ②14:30〜だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿