2012年7月14日土曜日

ホンダカーズ宮城北 多賀城店 & 利府店

今日はホンダカーズ多賀城店と利府店でワークショップ&握手会と撮影会でした(*・ω・)ノ

初めてのワークショップということでみんなワクワクです♪

ワークショップでは龍のカッコいいライザーソードと、お姉さんとおそろいの可愛いリボン作りをしました(*´▽`*)みんなホントに上手でした♪

みんなが一生懸命作っていると……
頑張っているみんなのために龍が登場!!(゜∀゜)

みんなのテンションも一気にアップ♪

ワークショップで作ったライザーソードを持ったり、リボンを付けたりして龍と一緒に写真撮影をしました!!

ライザーソードの持ち方は龍からの生レクチャー(´▽`*)やったね♪
みんなカッコよくお写真を撮れました!



お姉さんとおそろいのリボンはヘアゴムorヘアピンで可愛くおしゃれ♪
みんなめちゃくちゃ可愛かったですっ(´▽`*)

撮影会をしていると、龍がみんなを抱っこしてお写真を撮ってくれました!!
ホンダカーズのお姉さんはなんとお姫様抱っこ!!(゜∀゜)龍カッコいい!!

今日も龍はみんなと楽しくすごすことができました♪

なんと利府店の「らくがきカー」に、「龍最高!」とコメントしてくれたお友達もいました!(*・ω・)ノありがとー!

明日はホンダカーズ宮城北 11時〜石巻大街道店、15時〜石巻ひばり野店
に龍が遊びに行きます!ワークショップはそれぞれ1時間前からスタートです。
ライザーソードやリボンを作って、龍と仲良くなっちゃいましょう!!
皆さんぜひぜひいらしてください(*´▽`*)お待ちしてます。

by みきお姉さん




龍神剣ライザーソードをつくるよ!

上手にできるかな?

かっこいいー!!!


おねえさんの水玉リボンもつくったよ。

本日デビューのみきお姉さんと一緒に。

りゅう最高の文字が!

らくがきカーへ「りゅう大好き」のメッセージ
ありがとう


明日は、ホンダカーズ宮城北 石巻大街道店&石巻ひばり野店にいくよ。
ワークショップと握手撮影会があります。
石巻大街道店は午前10時〜12時までワークショップ
龍の登場は、11時
石巻ひばり野店は午後14時〜16時までワークショップ
龍の登場は、15時
お待ちしています!

2 件のコメント:

  1. 男の子の目が凛々しくていいですね。
    これはたごまーるが怖がっていたライザーソード・
    ダンボールバージョン!
    いいですね~ワークショップって響き。
    大人ですが、自分の子供の手伝い名目で参加したいな。

    返信削除
    返信
    1. シモネッタさん、そうなんです。
      これが、あの、龍神剣ライザーソード・ダンボールバージョンです。
      お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に楽しんでいただけましたよ。
      特に、おかあさんたち!
      お子さんをお姉さんたちにまかせて、リボン作りに夢中!
      何人のお母さんが「楽しい〜♪」といってくださったことでしょう。
      いくつになっても、キラキラフワフワは、楽しいんですよね。
      今度は、シモネッタさんもぜひ一緒に!

      削除