2012年7月13日金曜日

角田市 西根幼稚園

今日は西根幼稚園のなつまつり♪

ホールではお店やさんごっこをする為の毛糸や紙でできた美味しそうな食べ物が並んでいました(^ー^*)

おまつりってワクワクしますよね♪

そんなおまつりに今日は破牙神ライザー龍もかけつけました♪

みんな名前もバッチリ覚えていてくれました♪保護者の方も沢山いらしていてとっても賑やか♪

みんなでクイズしたりゲームしたり♪

みんなで遊ぶにつれてみんな元気パワー炸裂でとっても楽しかったです(≧∀≦)
大人も子供もみんな笑顔!

またいくねー♪

byまさよお姉さん


龍の登場にみんな目がくぎづけ!

ポーズを教わりました。
「バキシンライザー!」

リュウ〜!

最後は一人一人と握手と写真を撮ってくれました。

明日・明後日はHONDA CARS宮城北店に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿