2012年11月11日日曜日

仙台市 宮城県商工会青年部連合会 復興祭2012

今日は西公園で、フルパッケージ!!お天気が怪しくて心配していたのですが、ショーの時は雨も降らず持ちこたえてくれました(^^)/

肌寒い気温だったので子供たちもなんだか元気がないように見えましたが…

破牙神ライザー龍への応援は元気いっぱい!!!!
そして子供たちに負けず大人の皆様も元気いっぱいに応援してくれました★

みんなの声、ひとつひとつをエネルギーにして破牙神ライザー龍は傲魔一族に立ち向かって行きました!

みんなの応援のおかげだよ(*^^*)ありがとう♪


そして、今日は私にとっては特別な日でもありました!
昨日ブログにてご報告した通り、今日が一般公開のステージに立つのは、一旦、ラストの日でした。

なので、雨で中止になんてならないで〜。゜(゜´Д`゜)゜。と祈っていました!
午後の降水確率は80%!
ちょうど二回目のショーが終わり撮影会も全て終わった途端にどしゃ降り!
なんだか、気持ちが空に届いたような気さえしてきます(^-^;)


そして、最後とはいえ、いつも通り締めのコメントを言ってステージから降りようとしたそのとき!

破牙神ライザー龍が、花束を持ってステージ袖に立っていたんですー(゜o゜;

いつも通り!って思っていたので状況がつかめず
私が発した言葉は『ほ?』でした(笑)

ラストステージということで、破牙神ライザー龍から花束のサプライズでした★

粋な計らいをしてくれたRYUPROJECTメンバー、会場関係者様、拍手を送ってくださった客席の皆様!

本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

あまりにビックリし過ぎたので
『あ、ありがとうございました!』しか言えず(・_・、)


どうかこれからも、皆さんと共に強くなるヒーロー
破牙神ライザー龍を応援よろしくお願いします♪

私も、龍に置いていかれないよう強くなります!

ありがとうございました★

by まさよお姉さん











まさよお姉さん海外に行っても頑張って下さい!

明日は柴田町の浄心幼稚園に行くよ!
今日は一般公開ラストでしたが、
明日はまさよお姉さんの最後の幼稚園訪問です。
みんな、待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿