2012年11月5日月曜日

大崎市 木の実幼稚園

今日は、大崎市 木の実幼稚園に龍がきてくれました!

みんな、始まる前から
今日はヒーローがくるの??
と、わくわく(^O^)
はじめのごあいさつも、みんなの元気な声が会場いっぱいに響いてびっくりでした!

そして今日は、龍と一緒にゲームとクイズをやりましたよ☆
龍を知らないよーっていうお友達も知ってるよ!っていうお友達も、みんなで楽しく遊びました*\(^o^)/*
みんなはもう龍と仲良しに!

そのあと龍とお写真を撮って握手をして、龍からパワーをたくさんもらいました!
カードのプレゼントも、すごく喜んでくれましたよ~(*^o^*)

それから龍を知らなかったお友達が、
「かっこよかった!!また会いたい!!」
「龍となかよくなれたよー!」
と言ってくれたり、もう知っていたお友達は
「ポーズもうかんぺきだよ!!」
と言ってくれたので、とっても嬉しかったです( ^ω^ )♪

木の実幼稚園のみんな、楽しい時間をありがとう!また会いに行くからまっててね~(^_^)☆!

byあゆみお姉さん







明日は利府町の利府聖光幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿