2012年11月21日水曜日

利府町 青葉台保育園

今日は利府町の青葉台保育園に行ってきました!

初めて行く保育園ですが、「破牙神ライザー龍だ〜!!」と知っているお友達もたくさんいました。

聞くと、ベニーランドなどの一般公開のショーに足を運んでくれて見た事があるそうです☆

今日は各クラスごとに握手撮影会をしました★(^^)/

最初の握手の時は緊張気味だったお友達も撮影が終わる頃にはすっかり龍と仲良くなって、皆で龍を囲んでベルトタッチしたり抱きついたり、
思う存分触れ合いました。

「かっこいい〜(≧▽≦)」
「龍と結婚した〜い♡」
「また来てね〜!」

など皆思い思いに声をかけてくれました。

皆の応援のお陰で龍は頑張れます(*^▽^*)
本当にありがとうございます。

また、会いに行くから待っていてね〜!







次回の公演は11月26日(月)塩釜市の東部保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿