2012年11月6日火曜日

利府町 利府聖光幼稚園

今日はあいにく雨!
なんだか気分も下がってしまいますよねー(´・ω・`)

だがしかし!
利府聖光幼稚園のみんなのテンションはハイでした!
だって今日は破牙神ライザー龍がやってくるから!!

私達、龍のスタッフジャンパーをきたスタッフを見るなり
『龍の人たちだぁあ!龍はまだこないのー?』と大はしゃぎ!

今日は保育園のみんなも参加して大人数でゲーム大会でした(^-^*)

龍がくることを心待ちにしていたのは、そのお顔をみればすぐわかります♪

なんと、龍にお手紙を書いてきてくれたお友達!

他には、龍Tシャツを着てきてくれたお友達!
こんなに、龍をまっていてくれたんだなぁと嬉しくなります!

最後は龍と私にお花をプレゼントしてくれました!

ありがとう(*^^*)

また遊びにいくねー!

byまさよお姉さん








明日は丸森町の丸森保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿