2012年11月28日水曜日

塩釜市 聖光幼稚園

本日は塩釜聖光幼稚園へ行ってきました!

龍が登場する前にスタッフジャンパーを着ているスタッフを見つけて
皆すぐさま駆け寄って話しかけてくれました。

2回目の訪問と言うことで、覚えてくれていたようです☆

ジャンパーの龍のイラストをすぐに見つけて、

「今日、龍くるの〜!?」
「龍かっこいいんだよ〜」

口々に話しかけてくれる、とても人懐っこい子供達です。

今日は各クラスに龍が遊びに行きました。

皆先生の言うことを聞いてちゃんとイスに座って待っていてくれましたが、
ドキドキワクワクしているのが伝わってきます(^^)/

そこへ龍が登場し、本当に嬉しそうで笑顔がこぼれていました!

握手やベルトタッチで更に仲良くなり、お別れの時はみんな揃って
「また来てね〜!」と声をかけてくれ、本当に名残惜しそう・・(>_<)

教室の外までお見送りに来てくれた子がたくさんいましたよ☆

龍は必ず約束を守ります!
また会いに行くね(*^^*)




明日は仙台市のアリスの国保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿