2012年11月8日木曜日

仙台市 南光幼稚園

今日は南光幼稚園のみんなと一緒にゲーム大会をして遊びました♪

始まる前から、破牙神ライザー龍の名前が教室のあちこちから聞こえてきました。みんなは今日、龍が来る事は知っていたみたいだね(^^)★

クイズもミラクルチェンジゲームも元気一杯で答えてくれました\(^O^)/♪
お姉さんのお話をとっても良く聞いてくれて、クイズはもちろん全問大正解!
龍に褒めて貰ってみんなご機嫌でした。

ゲームも、とっても楽しんでくれました!嬉しいな(*>∀<*)★

龍と握手やお写真を撮って、みんなはもっと龍が大好きになったみたい!
ヒーローに興味津々のみんなは、ずっと龍に質問責め(笑)
どうやって変身するのか、気になる様子でした(笑)


そして、今日はお母さん方ともお写真を撮りましたよ♪
お友達以上にお母さん方も龍のかっこよさにはメロメロです!
『ヒーローと触れあえるなんて思わなくて、興奮しちゃいました。』と言うお話をして頂きました(^^)

龍ファンが日に日に増えていってくれるのが凄く嬉しいです。

今日も、お友達みんなと仲良しになる事が出来ました(*^^*)!

楽しかったよ。また会おうね!♪

by ともみお姉さん





次回は10日(土)JRA福島競馬場です。
①11:45頃〜  ②14:15頃〜

0 件のコメント:

コメントを投稿