2012年11月4日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日はつ・い・に!!
エピソード2の初演でした(^o^)♪

会場は八木山ベニーランド☆

今日もたくさんの応援の声をもらうことが出来ました♪

龍の勾玉の出土…龍の覚醒…そしてカムイの登場…

多くの波乱が巻き起こったエピソード2!

カムイ登場の瞬間、初めてみるカムイの姿に会場のお友達はとてもビックリしていました。

いつも会場に来て応援して下さっている方からは「つい感動してしまって、涙が出ました!」と言って頂きました(>_<)

時間のない中で作り上げてきたエピソード2。

子ども達に何かひとつでも感じ取って貰えたら…と全力で挑みました!!

子ども達からは「龍やっぱり格好良かった!」「頑張れって言えた!」と、たくさんの感想を貰えました\(^^)/

『大切なことは人を守りたいと思う強い心・意志だ』
そして『優しさの無い力... それは暴力だ! 正義の力とは優しさを内包した力だ」とも!
龍はそう言っていました。

龍がみんなのことを守りたいって強く思ったように、お友達みんなも大きな応援の声で龍にパワーを分けてくれたよね∩^ω^∩

その優しい気持ちをもって、これからも大勢のお友達と仲良くしてね☆

by まみお姉さん







明日は大崎市の木の実幼稚園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿