2012年11月10日土曜日

福島県福島市 JRA福島競馬場

本日は、福島県の競馬場にてフルパッケージショーでした!

福島県ともなると、確実に破牙神ライザー龍に会うのは初めて!ってお友達やお父さんやお母さんが多いはず!

それなのに、みんな
真剣に龍を応援してくれて

『りゅうう!がんばってー!』
『がんばれええ!』

と、大きな声で応援!

破牙神ライザー龍との握手撮影会では、
『龍と友達になるんだ!』と意気込んでいた男の子もいましたよ★

そんな破牙神ライザー龍も宮城県内の幼稚園保育園に沢山訪問させて頂いて少しずつ認知度も上がってきています。

そしてなんと!
福島県の幼稚園保育園にも訪問が予定されています!
これからは
福島県の子供たちにとっても身近なヒーローでありたいと思っています!

福島県の子供たち!
待っててねー!

by  まさよお姉さん









明日11日(日)は仙台市の復興祭。
西公園お花見広場でフルパッケージショーです!
①11:00〜  ②14:30〜
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿