2012年11月26日月曜日

塩釜市 東部保育所

今日は塩釜の東部保育所に遊びに行きました!

東部保育所は今日で3回目の訪問です(*^^*)

先生は、今日、龍が来る事を内緒にしていて、皆を驚かせようと考えていました。

何も知らず、もうすぐ開催されるクリスマス会の出し物の練習に励んでいる子供達☆

そこへ、颯爽と龍が登場して、皆のテンションは一気に最高潮へ\(^O^)/♪

先生のサプライズプレゼントは大成功でした!

皆、驚きと嬉しさを隠せず、会場は一瞬にして歓声に包まれました♪

「会いたかった〜♡」
「戦い頑張ってね!」
「また来てね〜!!」

など口々に声をかけてくれ、こんなに歓迎してくれて本当に嬉しい限りです!

また会いに来る約束をして東部保育所を後にしました。

かならず会いに行くね(^^)







明日は多賀城市の城南小学校特別支援学級に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿