2012年11月12日月曜日

柴田町 浄心幼稚園

今日は、柴田町にある浄心幼稚園でミニショー!

浄心幼稚園は園長先生を始め園児みんな破牙神ライザー龍のファン!(≧▽≦)

訪問する度に、龍への熱い想いを全面に出してくれます★

今日も、きっと子どもたちは楽しみにしていてくれてるんだろうなぁ!と思いながらミニショースタート★(^^)/

みんなの気合いの入り方に圧倒されました(笑)
龍が来るまえに、龍を『がんばれ〜』って応援する練習をしたんですが、元気の良さにほんと、ビックリしました!

今度は、みんなで龍を元気に呼びました★

すると、やってきたのは傲魔獣とタゴマール!

わーん。゜(゜´Д`゜)゜。と泣き出すお友達が続出

そこは、めげずに元気いっぱい龍コール!

もう、龍が登場してからは
みんなの
『がんばれ』の声の嵐がスゴすぎて
他の音はまったく聞こえないほどでした!

とにかく、一人一人が力いっぱいの声をぶつけてくれました!

みんなの声援のおかげで
破牙神ライザー龍の勝利!

大興奮のミニショーでしたよ(*^▽^*)

浄心幼稚園で龍フィーバーはまだまだ続きそうです♪(*^^*)

そして今日は私の幼稚園訪問最後の日!
こんなに沢山の応援の声を浴びる破牙神ライザー龍の姿を見てうるっときました(・_・、)
みんなと龍が仲良しになれて本当によかったなぁって(*^▽^*)

ちなみに、浄心幼稚園は私の父の卒園した幼稚園でもあるんです★

父は第1期卒園生なんです(^^)/
理事長が名簿をだしてきてくれて父の名前を見つけてくれました!

そんな三條家にもゆかりある幼稚園で私の幼稚園訪問ラストステージをさせて頂いて大変嬉しく思います!
ありがとうございました!

また、破牙神ライザー龍はみんなの笑顔を守りにいくので待っていてくださいね(^_-)

byまさよお姉さん








次回の公演は、26日塩釜市の東部保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿