2013年4月11日木曜日

仙台市 川平小学校児童クラブ

今日は川平小学校児童クラブでのショーでしたよ*\(^o^)/*

小学校の大きな体育館でのステージ。。。

……小学生の頃の自分をしみじみと思い出しました( ̄▽ ̄)何故

ともあれ、今日はいつもよりちょっと年が上の小学校1~3年生くらいのお友達が多かったです*\(^o^)/*

お友達みんなで元気に龍を呼び込みますが……現れたのは傲魔一族!

せっかくみんなと楽しく遊ぼうと思ったのに、なんで来ちゃったのー!(>_<)

傲魔一族にびっくりして体育館の一番後ろまで走って逃げていたお友達も、勇気を振り絞ってもう一度龍を呼びました。

みんなの期待に応えて龍が登場!!

龍は今日も傲魔一族からみんなを守ってくれました♪

新学期に入って、また1つお兄さんお姉さんになったお友達みんな(*^^*)

龍みたいに難しいことにもチャレンジする心を持って、頑張ってね☆

by まみお姉さん









明日は南三陸町の名足保育園と伊里前保育所に行くね!
そして!
今週末は仙台市の市民広場と勾当台公園でフルパッケージショーがあるよ。
13日(土)はエピソード1
14日(日)はエピソード2

お楽しみに〜
詳しくはHPのニュース&トピックスを見てね!
http://ryuproject.com/topics/index.php?id=109

0 件のコメント:

コメントを投稿