2013年4月25日木曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園・仙台市 にこにこハウス保育園

今日も龍は2ヶ所訪問してきましたよ(^o^)/

まずは利府町のちびっこうさぎ保育園☆

初めて行く保育園だったので少し緊張しました(>_<)

でも、先生の「お片づけしないと破牙神ライザー龍に会えないよー!」の声や、

「「「「破牙神ライザー龍に早く会いたーい!」」」

というお友達みんなの声に、安心して登場することができました♪

私たちが登場する前に龍を呼ぶ練習までしてくれていたんです(;;)

もちろん、龍のことを知っていたお友達もたくさんいました!

今日はひとりひとりお写真を撮ったり、握手をしたり、ベルトにタッチしたり、初めてとは思えない程仲良くなることが出来ましたよー(*´∀`*)♡

帰りには「絶対また来てね!!!」ってお友達みんなが言ってくれました!

もちろんまた会いに行くからねー☆



ちびっこうさぎ保育園のみんなとばいばいした後は、仙台市にこにこハウスのみんなのもとへ急いでGO!!

こちらはもう龍ととっても仲良しなお友達がいっぱい(^^*)

龍が登場した瞬間にはもうみんな大喜び!笑

お友達みんなも、そして先生方もみんな楽しみに待ってくれていたようです♪感激!

みんなで集合写真を撮ってからひとりずつ握手をして、龍との距離がもっと近くなった気がしました☆

握手のときには、

「破牙神ライザー龍かっこいい!」
「いつもありがとう!」

と笑顔で話しかけてくれました(^_^)/

「次に龍が会いに来る時までに何かひとつ苦手なことにチャレンジすることできますか〜?」

の声に大きな声で「「「は〜い!!」」」と答えてくれたみんな☆

次は苦手なことを克服してパワーアップしたみんなに会いに行くからね〜!!

by まみお姉さん











明日は塩釜市の東部保育所に行くからね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿