2013年4月26日金曜日

塩釜市の東部保育所

今日は塩竈市の東部保育所ですっ♪

朝からドキドキワクワクのお友達は、オレンジのスタッフジャンパーを見ると

「あっ!龍の人だーっっっっ!!!!」
「赤いやつ(ジャンパー)のうしろ見せてー!!」
「わー!うしろに龍のマークあるー!」
「おお!かっこいー!」

と、大興奮でした(*´`*)笑

始まる前から、「龍ってかっこいいね!」と言いにきてくれたお友達もいましたよー☆

いざショーが始まり、龍を呼ぶと・・・

なんと傲魔一族の傲魔獣とタゴマールが現れ、会場を襲いはじめました(;;)

勇気を出してみんなで龍をもう一度呼んだら、来てくれました 破牙神ライザー龍!!

みんなのピンチに駆けつけ、悪い人たちを追い払ってくれました(^∀^)ノ

怖くて泣いちゃったお友達も、龍が登場してからは、また素敵な笑顔を見ることが出来ましたよ♪

みんなに笑顔が戻った後は、恒例のゲーム大会や握手撮影会(*´▽`*)/

初めての小さなお友達も、緊張しながら龍にタッチ☆

今日もお友達みんなと仲良くなることが出来て本当に嬉しいです♪

また東部保育所のみんなに会えるのを楽しみにしています!

by まみお姉さん











次回の公演は、明後日4月28日(日)利府町での一般公開です!
詳しくはホームページのニュース&トピックスを見てね(^∀^)ノ
http://ryuproject.com/topics/index.php?id=112

0 件のコメント:

コメントを投稿