2013年4月18日木曜日

東松島市 のびる幼稚園

今日は、おなじみの東松島市のびる幼稚園のお友達に会いに行ってきましたよ☆

のびる幼稚園のみんなも龍の事が大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

園庭で元気いっぱいに遊ぶお友達がとても楽しそうだったので、龍も外に出てたくさん触れ合いました!

天気は曇りでしたが、子供達が所狭しと駆け回り元気が溢れていて全然寒さを感じません♫

外の清々しい空気の中、一人ずつ握手をしたりお写真を撮ったりしました\(^o^)/

何度も龍に会っているせいか、みんなすんなりと受け入れてくれ、自然に笑顔がはじけていました!

今日は、龍が来ると言う事で、お母様も何名か見にいらして下さいました(*^^*)

また楽しく遊ぼうね♪( ´▽`)












次回公演は、21日(日)一般公開の握手&撮影会だよ\(^o^)/
プラスワンホームの住宅展示場に集まれ〜 ^_^
➀11:00〜 ➁15:00〜

詳しくはHPのニュース&トピックスを見てね!
http://ryuproject.com/topics/index.php?id=110

0 件のコメント:

コメントを投稿