2013年4月1日月曜日

仙台市 泉ヶ丘保育園

4月1日、新年度一番最初の訪問は、仙台市の泉ヶ丘保育園です!

何度かおじゃましたことのある保育園で、みんなはスタッフジャンバーを見て「破牙神ライザー龍が来るのかなあ!」とワクワク(^O^)

みんな龍を楽しみに待っててくれたのに、「りゅうー!」の掛け声で現れたのはなんと傲魔獣とタゴマール!(;゜0゜)
でも、先生やみんなが「がんばれー!」と精一杯応援してくれたおかげで、龍は勝つことができました!!

傲魔獣たちを倒して、今度はみんなと龍でクイズとミラクルチェンジをやりました(*'ω'*)
まだ龍と会ったことがないよ~というお友達もいたのですが、見事全問正解でした\(^o^)/

ポーズ大会もみんなばっちりでした!
最後にみんなで龍と写真を撮って握手もしました~☆
いきなり傲魔獣たちが現れて泣いていたお友達も、龍とゲームや握手をしてすっかり元気になりましたヽ(●^▽^●)ノ

またみんなのところに遊びにいくから待っててね(*'ω'*)♪


そうそう!
今日は龍のtwitterがタゴマールにジャックされたんだって!
なんと、twitter では今日の訪問が「戦えタゴマールショー」になっていたんだって!(≧∇≦)
でも、まみお姉さんがさっきタゴマールから取り返したから大丈夫!


新年度も龍は皆の所に遊びに行くから!
これからもよろしくね!

byあゆみお姉さん










明日は東松島市の赤井保育所と大曲保育所にいくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿