2013年3月31日日曜日

卒業の季節

早いもので2013年がスタートして今日で3ヶ月が過ぎようとしています。

3月は卒業の季節ですね。
RYU PROJECT を支えてくれているスタッフの中で、とりわけ頑張ってくれているのが専門学校や大学の学生達です。
スタッフの中にも学校を卒業して仙台を離れる人達がたくさんいます。

破牙神ライザー龍のお姉さんとして、スーツパフォーマーとして、宮城県内様々な幼稚園、保育園に行って、子ども達を笑顔にしてきてくれました。
そして、昨年はテレビ撮影でも裏方として大活躍してくれましたね。

みんなと作り上げてきた日々は、とても楽しく忘れられない想い出になっています。
まみお姉さん、あゆみお姉さん以外は全員が東京に行ってしまいます。
今まで2年間、子ども達の夢を応援して来たみんなだから、今度は自分の夢に向かって頑張ってください。私たちもみんなの夢を全力で応援しています。

ゆりかお姉さん
ともみお姉さん
あやかお姉さん
りえこお姉さん
みきお姉さん

そして、いつもマスクの下で頑張ってくれたみんな!
本当にありがとうございました。

by RYU PROJECT スタッフ一同


















明日は仙台市の泉ヶ丘保育園だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿