2013年3月19日火曜日

登米市 杉の子保育所

今日は久しぶりに登米市の杉の子保育所へ(*^_^*)

一番初めに行ったときは、初めて見るヒーローの姿にビックリして緊張していた様子のお友達だったのですが、今日は、龍の姿を見つけると、

「破牙神ライザー龍だ〜!!」

と大喜びで迎えてくれました☆

年長さんクラスのお友達とは一人一人お写真を撮ったのですが、以前教えてもらった龍のポーズを
しっかりと覚えていて、皆自主的にポーズを決めくれました\(^o^)/

小さなお友達や先生ともしっかりとお写真を撮り、握手をしてもっともっと仲良くなる事が出来ました。

お別れの時間になってしまい、バイバイの挨拶をしようとすると・・・

一人の男の子が前に出て来て、遠慮がちに

「ベルト触らせて下さい!」

とスタッフに伝えてくれました( ´▽`)

かっこいい『変身ベルト』!憧れで触ってみたいですよね〜☆

もちろんOKです♪

それからはベルトタッチの時間になり、全員がベルトタッチしましたよ!

杉の子保育園の廊下には、前回龍が訪問した時に撮影したお写真がたくさん飾ってありました♫

今日は龍を追いかけて姿が見えなくなるまで、一生懸命お見送りしてくれました>_<

本当にありがとう!

杉の子保育園の皆、また必ず会おうね(^-^)/









次回は明後日21日。塩釜市の香津町保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿