2013年3月5日火曜日

仙台市 原町すいせん保育所

今日が初めての原町すいせん保育所!

ドキドキしながら車から出ると〜…

初めてにも関わらず、オレンジ色のスタッフジャンパーを着た私たちを見た瞬間…

「破牙神ライザー龍だあああああ\(^o^)/」

と大はしゃぎ!!笑

みんな龍のことちゃんと知っててくれました♪

去年や今年の龍のテレビ見ててくれたんだって。・゜・(ノД`)・゜・。感動!

今日はクラスごとに回ってお友達とお写真を撮ったり握手やタッチをしたりして遊びましたよ(^^)

小さなお友達もドキドキしながら龍のおててやベルトにタッチ☆

年長のお友達には、小さなお友達に優しくしたり、いろんなお友達と仲良くしたらまた龍もみんなに会いに来るよっていったら大きな声でお返事してくれました♪( ´▽`)

その優しい心を忘れずに…

またみんなに会いに行くからね!☆


by まみお姉さん



次回は7日の木曜日、多賀城市の柏幼稚園にいくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿