2013年3月27日水曜日

岩沼市 竹駒保育園

今日は岩沼市竹駒保育園のみんなに会いに行きましたよー♪( ´▽`)

スタッフジャンパーを着て中に入ると…

「破牙神ライザー龍だあ!」

「龍は何に乗ってくるのー?」

「今日は悪い人たち来ないよね?この前泣いちゃったからイヤだよー!」

とみんな話しかけに来てくれました♪

大丈夫!今日は怖い人たちは来ていませんよo(^_-)O笑

今日はクラスを回ってみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごしました☆

龍のTシャツを着てくれていたお友達もいたんですよ…!>_< 感動!

3回目の訪問ということでみんなと龍はもうすっかり仲良し!!

ポーズもお手のもので、かっこよくお写真撮れましたよ♡

龍のベルトにタッチしたお友達は、

「うおおおお硬い!かっこいい!!!」

と大興奮のご様子。笑

今度は新しく入園してくるお友達にも会いに行くからね!!

by まみお姉さん








明日は仙台市の河原町すいせん保育園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿