2013年3月15日金曜日

福島市 福島文化瀬上幼稚園

今日は福島文化瀬上幼稚園のみんなに会いに行きました\(^o^)/

な、なんと福島の幼稚園は初!!

わたしたちスタッフもドキドキです♡

謝恩会ということで、キラキラしたとっても立派なステージ!(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク!

龍を呼んだのに現れたのは慠魔一族…会場は大パニックになってしまいましたが、みんな一生懸命「龍ー!」って呼んでくれました。

龍が登場した瞬間の大拍手とあの歓声は一生忘れられません(T_T)

そして龍への花束のプレゼント…

本当にありがとうっ。・(ノД`)・。

子供たちみんなの為に生まれた破牙神ライザー龍。

問い合わせの多かった福島の子供たちにもやっと会いに行くことができました。

「これからもより多くの子供たちに会いに行けるように頑張ろう…!」

そう思えるような、わたしたちスタッフにとっても忘れられない1日になりました(^^)

今日龍と握手をしてPowerをたくさんGETしたみんな!

小学校に入っても元気いっぱい!毎日楽しく過ごそうね(^-^)/

by まみお姉さん






明日は仙台市の電力ビルグリーンプラザで、
一般公開のフルパッケージショーです!
お近くの方はぜひ応援しに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿