2013年3月30日土曜日

仙台市 おもちゃ箱保育園

今日の龍はなんとサプライズでの登場ですっ!!

仙台市のおもちゃばこ保育園の卒園式にお邪魔してきました(*^^*)

幕を一枚挟んでのセッティング……

みんなにバレないようにこっそり準備です!

ドキドキ…o(^_^)o


そしてついに龍の登場!

会場からは黄色い声援が飛び交ってきました。笑

お母さんや先生も龍のサプライズ登場にビックリしていましたよ☆

初めて龍にあったにも関わらず、龍のことを知ってくれていたり、握手をしに真っ先に駆け寄って来てくれたお友達もいました♪

龍のポーズもバッチリでした♡

今日はみんなの卒園を一緒にお祝いすることができて、とっても嬉しかったです\(^o^)/

また来てねって言ってくれたお友達もいっぱいで……(;_;)♡

絶対また会いに行くよ( ´ ▽ ` )ノ

by まみお姉さん










今度の公演は明後日、4月1日仙台市の泉ヶ丘保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿