2013年3月21日木曜日

塩釜市 香津町保育所

今日は塩釜市の香津町保育所のみんなに会いに行ってきましたよ♪( ´▽`)

2回目の訪問ですが、スタッフジャンパーを見たお友達みんなが

「破牙神ライザー龍だあああ来たあああああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))」

と大興奮。笑

そして、「龍のお姉さん可愛いー!!」

というありがたいお言葉も\(//∇//)\笑

優しいお友達いっぱいでした( ;  ; )うるっ(笑)

今日は龍のクイズをしたりミラクルチェンジをしたり、龍のポーズの練習をしたりしましたよ☆

龍と握手をする時はみんな大興奮で、ベルトにタッチしながら「かっこいいいいいいい!!(≧∇≦)」を連発していました♪笑

最後に龍のポスターを見せながら今週末のステージショーのお知らせをすると……

「きゃーーーー!!!」
「やったああああ!!!!」
「絶対行く!!絶対行く!!」

と嬉しい大歓声\(^o^)/笑

みんな!ぜひ龍のこと応援しに来てね☆

by まみお姉さん










明日も塩釜市に行くよ!
藤倉保育所のみんな、待っててね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿