2013年3月28日木曜日

仙台市 河原町すいせん保育所

今日は河原町すいせん保育所\(^o^)/

みんな龍が来るのをすごく楽しみにしていたみたいで、

「龍まだー?どこにいるのー?」

とみんなワクワク♪( ´▽`)

さりげなーく、
「龍のお姉さん可愛い!!」
って言ってくれたお友達もいたんですよ……(//∇//)う、嬉しい…!

そんなドキドキワクワクのお友達を襲ったのは傲魔一族!

みんな後ろにジリジリと下がりながらも大きな声で龍を呼べました♪

無事に龍が勝利したあとはみんなとの楽しい時間(((o(*゚▽゚*)o)))

3回目ということでクイズもミラクルチェンジももうお手の物♡

写真撮影・握手の時間には、龍にくっついてなかなか離れないお友達がいっぱい\(^o^)/笑

大人気の龍でした☆

女の子たちからは、
「怖かったからもう悪い人たち連れて来ないでね!」
って声が多かったです。笑

「傲魔一族は何処からともなく現れるからみんな気をつけてね!!」
みんな真剣に頷いてくれました(*^^*)

もしまた悪い人たちが現れても、必ず龍がみんなを守るからね☆

by まみお姉さん














明日は登米市の米谷保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿