2013年3月29日金曜日

登米市 米谷保育所

今日は登米市の米谷保育所でした♪

米谷保育所に着くなり「破牙神ライザー龍のお姉さんだあああ!!」

と駆け寄って来てくれたお友達o(`ω´ )o

あるお友達は、
「あのね、この前ね、龍が悪者をバーンってやってボーンてして、ズキューンってビューってして倒したんだよ!!!!」

と体を使いながら力説してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

今日も龍が来るのを楽しみにしてくれていたみたい♪

衣装チェンジするために一度みんなから離れると、みんなフェンスに張り付いて

「早く破牙神ライザー龍連れて来てねー!」

の声*\(^o^)/*笑

今日は教室を一ヶ所一ヶ所回ってみんなとワイワイ過ごしました☆

みんな龍が大好きみたいで、ニコニコの笑顔を見ることができました(*^^*)

その素敵な笑顔で毎日楽しく過ごしてね♡

by まみお姉さん





明日は仙台市のおもちゃ箱保育園に行くね。

0 件のコメント:

コメントを投稿