2013年3月26日火曜日

仙台市 カール英会話保育園・カール英会話子ども園

今日は仙台市のカール英会話保育園とカール英会話子ども園のみんなに会いに行ってきましたよ*\(^o^)/*

みんなすごく楽しみにしてくれていたみたいで、着いてすぐにたくさんのお手紙を手渡してくれました♪

「龍まだ来ないのー?」
「早く来てー!!!」

とワクワクのお友達の元に現れたのは、なんと傲魔一族(T ^ T)

まさかの事態に泣いてしまうお友達も…

でも龍が登場してからはみんなで一生懸命応援することができました\(^o^)/

その後は龍とゲームをしたり握手をしたりしてもっともっと仲良くなりました♡

「なんで龍を呼んだのに悪い人たちきちゃったのー!怖かったあ(T ^ T)」
「怖くて泣いちゃったけどいっぱい応援できた!」
「ちゃんとお手紙渡せてよかった!」
「また来てくれる?」

と終わった後にも言いにきてくれたほど、名残惜しかったみたい。笑

もちろんまたみんなに会いに行くからね☆

by まみお姉さん













明日は岩沼市の竹駒保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿