2013年3月24日日曜日

名取市 仙台空港キッズフェスタ2013

今日は「仙台空港キッズフェスタ2013」に参加してきました♪( ´▽`)

会場には大勢のお友達が☆

30分〜1時間前から待っていてくれたお友達もいましたよ( ;  ; )♡

1ステージ2ステージともに満席で、立ち見の方も大勢いるほど\(^o^)/

カムイを初めて見た方が多かったので、応援の声も白熱していました♪

今日は龍のTシャツを着たお友達がいっぱい来てくれましたよ*\(^o^)/*わーい!

なかにはヴァイラスとヴァイアグロスの手作りの人形を持って来てくれたお友達や、龍の絵をかっこよく書いてプレゼントしてくれたお友達も。・゜・(ノД`)・゜・。

それだけ龍はみんなに愛されてるんだなって実感出来ました。

大勢の方々に支えられている龍。

そんな龍も、より多くの子どもたちの心の支えになれたらいいな……。

そんなふうに改めて思えた今日の1日でした♪

by まみお姉さん













明日は亘理町の鹿島保育所に行くよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿