2013年3月13日水曜日

柴田町 浄心幼稚園

今日はお馴染みの浄心幼稚園です♪

何度も行っているので龍とみんなは超仲良し☆

今日は卒園するお友達へのサプライズということで、龍が遊びに行くことはみんなには内緒でした*\(^o^)/*ドキドキ…

浄心幼稚園の中に入ると~

いたるところに龍のポスターや写真、似顔絵などが!!

ついつい龍探しに夢中になってしまうほど龍がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

龍が登場すればひとたび大歓声が巻き起こりました\(//∇//)\笑

卒園するお友達には、小学校でも頑張れる「元気のパワー」を。

そして新学期にお兄さんお姉さんになる他のお友達には、入園してくる小さなお友達に優しくしてあげられる「優しさのパワー」を龍から分けて貰いました。

もうすぐ新学期!

龍に貰ったパワーを持って毎日元気に頑張ろうね♡

by まみお姉さん



明日は石巻市の相川保育所と吉浜保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿