2013年4月12日金曜日

南三陸町 名足保育園・伊里前保育所

今日の龍は、南三陸町まで行ってきましたよp(^_^)q

最初は名足保育園♪

ホールでお友達が今か今かと期待に胸膨らませているところに龍が登場すると・・・

皆目をキラキラさせて笑顔がはじけました!!

人数は少ないですが元気いっぱいな名足保育園のお友達(*^^*)

今日は一人一人龍とお写真を撮りました☆

途中、『ベルト触ってみたい・・』との声が聞こえて来たので

次はベルトタッチのお時間に\(^o^)/

今日一日でとても仲良くなりました!


次は伊里前保育所へ♫

こちらも皆楽しみに待っていてくれました!

皆しっかり龍の事を覚えていてくれ、あちこちから龍のお名前を呼ぶ声が聞こえてきます♪( ´▽`)

一人一人握手をして龍からパワーをもらい、更に元気になった子供達☆

龍が帰ろうとすると、追いかけてお見送りしてくれました!

また会えるのを楽しみにしていますね(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿