2013年4月24日水曜日

仙台市 ちゃいるどランド・ありすの国保育園


今日の龍は大忙し!

まずは仙台市ちゃいるどらんどに行ってきました☆

小さなお友達や初めてのお友達が多い中でも、興味津々でじっと龍を見つめるお友達がたくさん!笑

最初は緊張していたようですが、お写真を撮った後にはもう仲良しのお友達みんなと龍(^^)♪

ベルトにいっぱいタッチして龍から元気をもらいました♪

帰りがけには、

「また来てね〜!!」

って元気に言ってくれましたよ(*^^*)

もちろんまた会いに行くからね!と約束した後には・・・急いで移動!!!



次はありすの国保育園です☆

こちらも初めてのお友達がたくさん(*´∀`*)♡

みんなやや緊張していたみたいですが、龍が気になって気になって仕方ないあるお友達は・・・

龍の周りを嬉しそうにぐるぐる回っていました。笑

みんなと写真を撮ったり龍とタッチしたりしてバイバイ(;;)

びっくりして泣いちゃったお友達も最後には笑ってまた来てねって言ってくれました♪

次に会いに行くときには、もっともっと仲良しになろうね☆

by まみお姉さん






明日は利府町のちびっこうさぎ保育園と
仙台市のにこにこハウスに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿