2013年4月9日火曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は久しぶりに丸森町の保育所に行ってきました!

舘矢間保育所のお友達とは昨年の夏祭り以来の再会になります♪( ´▽`)

皆が集まっているホールに龍が登場すると・・・

大歓声があがり、大喜び!!!

後から先生に聞いたのですが、今日龍が来ることは子供達には教えていなかったようなんですΣ(゜д゜lll)

子供達にとってはサプライズだったそうで、だからあんなにリアクションが良かったのかと納得しました♪

昨年一度会ってから、また龍に会いたいと思い続けてくれていたのだと感じました☆

握手のお時間も一人一人がしっかりと龍の目をみて

「また会いに来て下さい!」

と伝えてくれました(#^.^#)

龍が帰ってからも、その時ちょうど席を外していた所長先生に

「さっき龍が来てくれたんだよ〜!!」

と興奮気味に報告していたそうです☆

龍の事をとても大好きな舘矢間保育所の皆、龍も皆が大好きですp(^_^)q

また必ず会いに行くね(*^^*)









明日は仙台市のロリポップ保育園とロリポップ幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿