2013年4月14日日曜日

仙台市 仙台・宮城DC特別イベント 伊達な杜舞台 2日目

さて、『仙台・宮城デスティネーションキャンペーン 伊達な杜舞台』怒涛の2日目!

14日(日)はカムイ登場のエピソード2でした!

1日目がエピソード1、そして2日目がエピソード2。。。

始めての二本立てということで、いつもよりちょっぴりハードσ(^_^;)

①11:30~ 市民広場Aステージ
②14:30~ 勾当台公園Cステージ

というスケジュールでのフルパッケージショーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にたくさんの方に足を運んで頂きました\(^o^)/

ショー終了後に、カムイを初めてみた方からTwitterで「カムイかっこよかった!」との感想も……( ;  ; )

その後も龍かっこよかった!と、たくさんのリプライやダイレクトメールを頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。うわあああ感動!!!!

龍の人気もさることながら、

「ヴァイラス様がかっこよすぎる!」
「傲魔獣ってなんか憎めないよねー( ´ ▽ ` )ノ」
「タゴマールが可愛すぎる!」

など、傲魔一族についても本当にたくさんの感想を頂きました♪( ´▽`)笑


2回のステージ共に本当に大きな声援を頂き、私たちスタッフも大きく口をあけて「頑張れ!」と応援する子供たちの姿に心がいっぱいに。。。

誰よりも身近で、誰よりも子供たちの心を支える存在でありたい……。

破牙神ライザー龍は子供たちみんなの為に生まれたヒーローです。

そんな子供たちからたくさんの元気を貰っている私たちRYU PROJECTのメンバー。

お互いがなくてはならない大切な存在、そんな関係であれたらいいなって思えるような、本当に素敵な2日間でした!!

ご来場頂いた皆様、そして遠くから応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!

これからも破牙神ライザー龍のこと、応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞキリッ

by まみお姉さん

























次回の公演は17日(水)石巻市の相川保育所に行くね。(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿