2013年4月3日水曜日

登米市 北上保育園

朝から雨が降りしきる中、今日は登米市の北上保育園に行ってきましたよ(≧∇≦)

昨日が入園式だったそうで、今日が初登園のお友達もいるそうです!

環境が変わり、保育園に慣れるので精一杯なお友達もいると思うので、緊張しているだろうと少しドキドキしながら皆が待つ教室に顔を出してみると・・・

「わ〜!破牙神ライザー龍だ〜♡」

と元気いっぱいな声が響き渡り、一生懸命手を振ってアピールしてくれました♫

今日で2回目の訪問だったので、前回龍に会っているお友達もたくさんいます。

そんなお友達は、久しぶりの再会をとても喜んでくれて龍を取り囲んで抱きついていました\(^o^)/

皆に、また必ず会いに来る約束をしましたが、次に会う時は保育園にも龍にももっと慣れて楽しい時間が過ごせそうですね♪







明日は仙台市のにこにこハウスに行くよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿