2013年4月22日月曜日

利府町 利府聖農保育園

今日の龍は、利府聖農保育園で握手撮影会でした*\(^o^)/*

いつもは皆がホールに集まっているところに龍が登場していましたが、
今回は皆が普段過ごしている各クラスに遊びに行ったんです♪

まだ4月・・・と言う事で、入園したばかりの子はビックリしてしまうかも(>_<)
と先生は少し心配していましたΣ(゚д゚lll)

ところが、いざ龍が皆のクラスに顔を出すと大喜びで大歓迎してくれたんです♪( ´▽`)!

握手だけでは物足りなく、一人ずつ抱っこをしたクラスもありましたよ☆

大きいクラスの子たちは前回習った龍のポーズをしっかり覚えていて、撮影の時には
全員でポーズを取ってくれました♪

帰ろうとした龍が園庭の前を通ると、お外で遊んでいたお友達がまた駆け寄ってきてくれました!

とても楽しい時間でした♪今日はありがとう(*^^*)

また会えるのを楽しみにしています☆










明日は利府町の青葉台保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿