2013年7月10日水曜日

仙台市 はぐくみ保育園

今日は仙台市はぐくみ保育園に行って来ました♪

手作りの七夕飾りがとっても素敵なホールでのショー!

みんなで元気よく龍を呼ぶと・・・

出た!!傲魔獣だ!!((°△°;)))

泣いてしまったお友達もいましたが、みんなで力を合わせて龍の応援!

大きな応援のお陰で龍は勝つことが出来ました♪

みんなで応援頑張った後は、みんなと龍でゲームをして遊びました^_^☆

握手とお写真の時間には、我先にと龍に手を伸ばしてくれたお友達がたくさん♪笑

「ベルトの赤いところに力詰まってるのー?」
「さっき悪者と頑張って戦ってくれてありがとう!」
「戦ってるところかっこよかったよ!」
「また今度きてねー☆」

とお友達にたくさん話しかけられ、嬉しそうな龍♪

そんな力がいっぱい詰まっているベルトにタッチしたり、握手をしたりしてみんなともっと仲良しになりました!

龍から力をいっぱい貰ったみんな!

そのパワーで暑い夏も元気に過ごそうね!!

by まみお姉さん














次回の公演は7月12日(金)
仙台市の岩切東光幼稚園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿