2013年7月18日木曜日

塩釜市 子育て支援センター・石巻市 大谷地保育所

今日は久しぶりのダブルヘッダー!(いまだに使い方がよくわからない•••笑)

まずは、塩釜市の子育て支援センターから♪

現場に到着し、まずはご挨拶•••あれ、なんだか様子が変??

な、なんと今日の豪雨で支援センターが停電に!!(><)

でも龍が登場する頃には電気がついて、みんなで思わず拍手。笑

今日はお母さん達と一緒に握手撮影会ということで、楽しくわいわい撮影会♪

小さなお友達は緊張しながらも上手にお写真を撮っていました。

また来週遊びに行くことが決まっています!

みんな楽しみに待っててねー☆



お次ぎは石巻市大谷地保育所!!

今日は夕涼み会ということで、ホールはコーナーごとに素敵な看板が♪

ヨーヨーコーナーやお菓子屋さんコーナーなど、夕涼み会ならではのお店がたくさん(´∀`*)

なんだか心が躍りますよね!!

お友達みんながお昼寝している間に、こっそり準備•••そして夕涼み会がスタート!!

去年龍に会っているお友達は、龍のことをしっかり覚えていてくれました(^_^)

今日は先生やお父さんお母さんと一緒にクイズやミラクルチェンジゲームをして楽しく過ごしました☆

お写真撮影の時間には、たくさんのお友達が自分から龍に寄って来てくれましたよ!

小さなお友達も、おててを出してタッチ♪

またみんなに会えるのを楽しみにしていますよ!!!

by まみお姉さん

最初は塩釜の子育て支援センター




石巻の大谷地保育所



明日は東松島市の矢本東保育所に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿